E-trust社長の保険情報

保険に関する情報をお送りします。

MSCエクソソーム療法だってさ

株式会社E-trustの芦村です。

 

先日、カズレーザーと学ぶというTV番組で、興味深い話をしていました。

https://4.bp.blogspot.com/-W4iIKTHkwVc/Vb3dwBtYCOI/AAAAAAAAwSs/UgMgmVGGYdw/s800/medical_tenteki.png

MSC療法という治療方法があるという話です。

 

この治療は、点滴だけでできる治療との事。

 

細胞同士のコミュニケーションをとる、エクソソームというものが細胞の中にあるそうで、そのエクソソームがここが悪いよ~って教えて、そこを治しに行くという感じのいい方だったと思います。

 

自分の脂肪からエクソソームを取り出して培養し、体内に点滴で戻すと、悪い部分に直接行ってやっつけてやる!という事みたいです。

 

それにより、ほとんどの重大な病気に対して対処できるようになるという話でした。

ハゲも治るってさ。

 

しかも、若返りの効果もあるという事で、なんだこれ?本当ならすげー!となりました。

 

若返り目的でやりたい人もいるかもしれませんね。

 

5~30万円で出来るらしいです。

(美容目的なので、保険適用外)

 

思ったより、安い。

 

本当かどうかはきちんと精査が必要かと思いますが、TVを見た感じ、そうなのかな?という感じでした。

 

外科的手術も必要なく、かなり近代的な治療法ですが、早く広まった方がいいですね!

治療としては、保険適用にもなっているそうです。

 

今後、広がっていきそうな治療ですので、注目したいと思います。

最近、がん治療関係ばっかりになっちゃてますが、それだけ、医療が進んできているという事でしょうね。

 

カズレーザーと学ぶ詳細

www.ntv.co.jp

超ハードコア教養バラエティですので、そこは頭に入れときます。

 

 

保険のご相談は、下記公式LINEアカウントで24時間365日受け付けております。

株式会社 E-trust | LINE Official Account

 

今日の体重:87.8Kg