E-trust社長の保険情報

保険に関する情報をお送りします。

あんしん生命の元営業職員の不正

株式会社E-trustの芦村です。

 

さて、またやってくれましたね。

www.nikkei.com

また、保険会社職員がやってくれました。。。

 

本当にふざけてますよね!!

 

金銭トラブルがあって、その相談に警察に行って、自供したんだってさぁ!!

 

信頼を全てぶち壊してくれるよね。

 

やる気を削いで削いでくれちゃって。

 

でもやるしかないのが代理店です。

 

お客様にはご心配をおかけして申し訳ないです。

 

当社は大丈夫です。というのは簡単ですが、お客様には見ていただくしかないです。

 

trusutの名に恥じないように信頼される代理店を目指します。

 

そのうえで評価いただければ幸いです!

 

こういうニュースが無くなることを祈ります。

 

 

ちょっと聞きたい、保険のご相談は、下記公式LINEアカウントでも受け付けております。

株式会社 E-trust | LINE Official Account

 

 

 

[http://


 

:title]