E-trust社長の保険情報

保険に関する情報をお送りします。

大手中古車販売店の怪

株式会社E-trustの芦村です。

 

だいぶ久しぶりになってしまいまいた( ;∀;)

ある大手中古車販売店で、悪質な犯罪行為と思われる事がされていました。

https://1.bp.blogspot.com/-tIlkuY_vG2c/XZR9O7mAgfI/AAAAAAABVQU/ls1akDolvSMTALPz234yzfd9A5799yosQCNcBGAsYHQ/s1600/car_carriercar_sekisaisya.png

そこで常習的に行われていたのは、タイヤをわざとパンクさせて、修理費を保険会社から取るという超悪質な方法だったそうな。

フライデーさんの記事↓

friday.kodansha.co.jp

 

あり得ないですね。

しかも、普通の車両保険はタイヤの単独損害は対象外ですので、事故があった時に同時に発生している必要がありますが、うまいこと話をしていたのか、保険会社もグルなのか??不明・・・

大きな会社ですから、それに対応する保険会社もあったのでしょうか???不明・・・

 

正直、全容が解明されておりませんが、何かしらの方法で保険金を受け取っていたのは確かなようです。

 

この支払保険金は、もちろん、一般の契約者様の保険料の増加の手助けになっているという話です。

 

本当なら、絶対に許せないですよね(# ゚Д゚)保険料が、わけわからん修理のせいで上がっている。

真面目に仕事を全うしている修理工場がほとんどだと思うので、許したらいけないと思います。

 

大きなところは、責任の所在が不透明になりがちです。

 

まっとうな修理工場さんで修理をしましょう!!

 

当方は、真剣に取り組む修理工場様をご紹介出来ます。

ご相談下さい!!

 

 

保険のご相談は、下記公式LINEアカウント(T_T)/~~~で24時間365日受け付けております。

株式会社 E-trust | LINE Official Account

 

今日の体重:87.8Kg、あれ?変わってないな??(T_T)/~~~ごはんおいしい