E-trust社長の保険情報

保険に関する情報をお送りします。

保険って難しい?

株式会社E-trustの芦村です。

 

保険って難しいイメージありますよね。

https://2.bp.blogspot.com/-eFbDPrc_b6E/Vt_uA_CY_8I/AAAAAAAA4sE/AiulimPg_eQ/s800/study_wakaranai_boy.png

 

保険は、安心のために入っている、という方は結構いらっしゃると思います。

 

保険会社も、沢山あります。

 

しかし、どの保険会社が良い、悪いという事はあまりありません。

 

大事なのは、担当してくれる方が自分のためにちゃんと動いてくれるか、です。

 

保険の内容は、細かな違いはあれど、皆似たり寄ったり、なのです。

 

自分で全て把握している、何も頼れない、そんな人は、ネットで加入しましょう。

ただし、把握していると思い込んでる人が多いかも。。。

 

保険会社は毎日、保険の事ばかり仕事としてやっていますので、事故の時にいいようにあしらわれます。しかも満足させることもします。

 

もしかしたら、気づかないうちにいいようにされているかも??

 

私どもは、その都度、約款(難しい言葉で並べられた保険の説明書)を確認し、これは出るのではないか、ここまでは認められるのではないか、と交渉しています。

 

簡単な例を次回!!

 

保険の相談は、下記公式LINEアカウントでお受けしております。↓

lin.ee

 

[http://


 

:title]